仕事とプライベートのオンオフ切り替えがきっちりなことは良いことなのか

個人的にはそんなのつまんねぇ。

仕事・・・つまんねぇと思う人たちと働いても、こっちもつまんなくなってくるような気がする。仕事楽しい!っていうとなんか違和感ある。

でも実際に仕事の中に楽しみはあるし、楽しみながら仕事したいじゃん?

よくある、ムリヤリに仕事を楽しくするのは違う。
本音で楽しいって思える、という意味で楽しみながら仕事。

楽しいと思えることがこの仕事なんだ!・・・って思っている人達が集まったら、その職場は楽しいものになるんだろうな。

タイトル関係なくなっちゃったけど、仕事楽しかったらプライベートでも仕事と同ジャンルのことやっちゃうし、職場の仲間ともプライベートでも職場でも仕事っぽいなにかを楽しんでいそうだ。