転職したいけど

そろそろwebサイトや擬似webサービスにもマンネリしてきた。
なんとなくの興味でやってみたパイザでAランククリアしてから、平日には毎日カジュアル面談オファーが届くようになった。
そのうちの1社に面接に行くことにした。
転職は本気でしたいと考えている。
むしろ決断している。
でもやっぱり今所属しているところを辞めて別のところへ行くって多少の不安はあるものだよね。
転職に限らず何かを捨て、何かを得る。その新しく得たものが良いものかどんな質のものかは手に取ってみないとわからない。
不安で当たり前だ。

その不安にびびって前へ進めないなら今に留まるしかない。
足もと確かめながらも挑戦していくモチベを保っていかねば。