WEBエンジニアに転身してよかった

以前は僕が生まれる前から稼働しているようなマシンで開発していた。

得られた技術は、そこだけでしか使えない。

知識は・・どうかな。たぶん、ちゃんと他のところでも役に立ってる。

WEBエンジニアに転身してよかったことは多くあるけど、その多くは転職先の環境にあるかもしれない。

WEBの技術や知識は面白いと思った。

修得したいものは沢山あって、深みのあるものもある。

たいていはネットで探してコピペで済んじゃうのが怖いところ。みんなどうしてるんだろう?社内にもいるけど、コピペで上手くいかなかったときに毎回ハマってたりする。これはもうエンジニアでもなんでもないよなあ。